今年第三弾のふるさと納税は、

チョンマゲビール 330ml × 12本
 (ウィート、アルト、ペールエールが各4本)


うちのビール在庫が切れそうなので、返礼品でビールが貰える山口県萩市にふるさと納税をしました。


リピっちゃいました。
実は、昨年も山口県萩市にふるさと納税をしてこのチョンマゲビールを貰いました。
地ビールはこれまでにいろんな自治体から貰っていますが、このチョンマゲビールが一番気に入りました。
ウィート、アルト、ペールエールの3種が4本ずつ貰えます。
どれも美味しい!
3種あるから順番に飲めば飽きません!

ウィートはフルーティーな香り、味わいです。
アルトは少し苦味があり独特な味わいです。
ペールエールはまあペールエールです。
(美味しさを表現する語彙を持ち合わせていません;)

とにかく3種とも美味しいのだ!!

早く届かないかなー